こんにちは!ニコニコニコニコ


翔ちゃんです!おねがいおねがい


今日は東京からこちらに来られた方を
遠賀川水系オカッパリガイドしてきましたウインクウインク



ホームは亀山ダム照れ初の遠賀川水系ニコニコニコニコ
初バス釣っていただくために全力でガイドしましたニコニコニコニコ


が、、、
バイトはあるものの乗せきれずえーんえーん
フィールドの話を
しながら楽しくワイワイしました爆笑


次は絶対釣ってもらえるように僕はもっとフィールドの事を勉強して待ってます!ウインクウインク 
ぜひまた来てくださいニコニコニコニコ


それから僕はもう一つ任務があるのでガチモードグラサングラサン


それは、、、


7万人の俺達の輪!!
Twitterにて秦拓馬さんに送る
写真撮影ラブラブ

元旦にせっかく初バス釣ったのに
写真を撮ってないと言うガーンガーン

ってことでリベンジ爆笑爆笑






キタ━(゚∀゚)━!
元旦に釣ったサイズより小さいですが釣れましたおねがいおねがい

早速
秦拓馬さん宛にツイートニコニコニコニコ 
早速コメントいただきました!!

また遠賀川に来て欲しいですねウインクウインク




午後からは他の人と回りましたがノーフィッシュショボーンショボーン
気付けばロッド、
ポイズンシリーズ三兄弟照れ照れ

楽しい釣行でした爆笑爆笑


今日ロッドマンやフィールドでお声かけくださった方ありがとうございますおねがいおねがい

これからも頑張りますのでよろしくお願い致します照れ照れ



では!✋