1日1更新と目標してたのですが・・・
時間がなくて・・・・
できませんでした。+゚(゚´Д`゚)゚+。
今日も学校だったあ・・・
教科書配布、と自己紹介とかw
3年になってまで自己紹介かよw
イラネーだろ!w
今日ジムやすんで 友達の家で 【インシテミル】 という映画のDVDを見ましたw
19時30分に始まって、 19時50分にはすでに寝てましたwww(^∇^)
20時40分におきて、
テレビを見てみたら、 何も内容がわからなく、
まぁなんとなくみてて、
21時10分頃に終わって、
俺が
「 たのしかったねー^^」
っていったら
「いやw お前ねてただろwwww」
って言われましたw
友達にばれてたかっ!ヽ(;´Д`)ノ
寝顔写メとかとられてたらいやだなwww
まぁとってないとおもうが・・・
まぁいいやw
んで今かえってきた所ダ!
今からニコ生とか見てひまつぶししまーす,笑
ではでは終わり!