1日1更新と目標してたのですが・・・



時間がなくて・・・・



できませんでした。+゚(゚´Д`゚)゚+。






今日も学校だったあ・・・


教科書配布、と自己紹介とかw


3年になってまで自己紹介かよw


イラネーだろ!w






今日ジムやすんで 友達の家で 【インシテミル】 という映画のDVDを見ましたw



19時30分に始まって、 19時50分にはすでに寝てましたwww(^∇^)



20時40分におきて、


テレビを見てみたら、 何も内容がわからなく、


まぁなんとなくみてて、


21時10分頃に終わって、



俺が




「 たのしかったねー^^」

っていったら


「いやw お前ねてただろwwww」


って言われましたw



友達にばれてたかっ!ヽ(;´Д`)ノ





寝顔写メとかとられてたらいやだなwww


まぁとってないとおもうが・・・


まぁいいやw






んで今かえってきた所ダ!



今からニコ生とか見てひまつぶししまーす,笑



ではでは終わり!

今日 ジムなかったから 夜遊びしてたら警察きました。


(さっきですね。)




近くの小学校にはいって校庭にてバスケをしてたら白バイがきて、職質されました。



住所 電話番号 歳などいろいろ聞かれましたw


【不法侵入犯罪】


で、つかまるところでしたw


まぁつかまってもおかしくなかったのですが、今回は見逃してくれました。



申し訳ないです。


        



まぁ今日は終了式でしたw


通知表かえされたwwwww


まぁ理科はあがったけど ほかオワタww




まぁ校長の話は相変わらず長かったZE・・・;;






まぁ今日は寝ますwおやすみw

最近 節電、節水してます。 


まぁパソコンやってるだけで節電になってないんだが。



朝おきてまず、水をおけにためて 顔あらいます。 お風呂37度にして入ってます。

電気は朝一切つけてません 石油ストーブだけです。(電気つかってないです)

歯をみがくときはおけにためて それをコップですくってやってます。 あまった水で手をあらったり、


学校に行く前に親に 電気とか水とか無駄にすんな  と言ってでてってます。


夜は さすがに寒いのでコタツをつけて、 電気は2個電球がつくのですが1個しかつけてません。

テレビは音量をさげてみてます。 パソコンは1日1時間30分~2時間 ときめてます。


まぁyoutubeやブログかくだけです。



テレビみるか パソコンやるか どっちかにしてます。




募金は1日10円してます。


今100円くらいしてます。


この影響がおわるまで募金しつづけるつもりです。






一人一人の力をあわせれば日本を救えるんです。



1日10円でも募金をしつづけるのは大切だと 自分はおもってます。



たとえ1円、10円、100円だって災害にまきこまれた人たちに やくにたちます。




タバコを買ったときにでる60円のおつり・・・


コンビニでジュースやお菓子をかうとき500円だして 120円くらかえってくるおつり・・・


そのたもろもろ おつりなどでもいいんです。 募金に心がけましょう。



今では Tポイントカードのポイントでも募金できます。



普段つかわないかたなど 募金しちゃいましょう。






みんながんばりましょう。




今日はここまで。ノシ

よっす 今日は球技大会だったZE;


だが、雨でサッカーできず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サッカーが中止ときいて 一度家に帰ろうとおもったmeです。


雨だったので卓球でした。


やりはじめると意外と楽しかったwwww アハヘヘヘヘ・w・



うちのクラスはもちろん優勝だったぜwwwwww


全部俺のおかげ?わらww






まぁタイトル道理のことします。






最近すきなものは


















なし。















wwwwwサーセンww



ソナーポケット という歌手さんがすきですww



100回の後悔~


っていう歌にはまってますw





水曜日 仮病で学校休みましたw


暇だったんで テレビみたり ニコ生みたりしてましたw


( 寝てろって?w サーセンかっこわらw )


んで木曜日学校行って 6時間目に体育やってたとき、少しはしゃぎすぎて 熱でましたw

友達と2ケツしてもらい送ってもらいました;;


( 違反?  なにそれ? 美味しいの?www )




金曜日また休みました; んで今、なんか喉がめっちゃ痛いです、 唾を飲むとめっちゃ痛いです・・・なんでだyo////////////






食欲もねーし 喉は渇くからお茶飲むけどめっちゃ痛いし・・・



これは・・・








地震の影響か




違うかっ