この投稿をInstagramで見る

#お弁当 #お弁当記録 #お弁当生活 #弁当日記 #早く給食始まって #自炊生活 #自炊日記 #料理苦手主婦 § 息子がね、 . 息子が‼ . #もやし炒め が食べたい。もやし炒め作る‼と言ったので、買ってきたよ。もやし。 §息子が‼ 作りたいと言ったのに、結局、#息子の仕事 は#味見 だけでした。いつもの如く分量が分からず1袋29円のもやし、半分に分けたらなんか全然量が足りんかった笑💦 #弁当のおかず に持って行きたいとも言っていたけど、晩御飯で全部なくなってしまったので、改めて#違うレシピ で、わざわざ作り直したよ、決してもやしをケチった訳ではないよ、1袋29円… § 1ラウンド名は、塩コショウとオイスターソース。2ラウンド目は、#ブロッコリー ウィンナーと、#コンソメフレバー こないだ久々#おにぎらず 中味は#塩こんぶ #ウィンナー #明太ツナ #息子に好評でした ♥ § 最後に#ゼスプリゴールド #zespri #kiwi #どっちが甘い ? 迷わず私は緑の方を選んだけど… 実は、実は、黄色?の方が断然甘かった!♪種類が違うのかな!?あんまり見てなかった(笑) § 美味しい物を食べれる事は幸せな事ですね。 § #cabbageandcondoms #thai #souvenir

Syousyou21218(@sekofuto)がシェアした投稿 -