夜分にすみませんねん灸iii

リブログのリブログだす笑い泣き
最近の私のテーマだったから読み込んだ!
ゆきさんのブログもあすかさんのブログも!!
まだまだ世の中のたいはんの人が
くま我慢して働く
ハムスター向いてない場所にい続ける
ヒヨコライフワークよりライスワーク
だと思うんだよな~
事実、私もその中の1人。

『やりたいことをやる』それを『仕事にする』

なんてのは、甘い考えなんやろうか!?
とか思ったりもするけど、毎日『眉間にしわを寄せて』『歯を食いしばって』『イライラしながら』働くのは貴重な人生のムダ遣いのように思えてならない。

もし私が今の仕事を辞めて、又いろいろと条件をつけて同じようにどこかの企業に所属して働き出しても、まーた同じ事の繰り返しになるのだな、と。
もう今までと同じ事を繰り返していては、
違う自分になれないのだなと。

今週末の東京セミナーも楽しみなんだけど、
あすかさんの来月開催:
自分辞典講座@大阪
楽しみでしゃーない( ˙▿˙ )/"ルンルン

ダイヤモンド最近の自分の中の変化ダイヤモンド
シャワータイムが内観タイムになるキラキラ