はじめまして♡の方は、
    こちらを⬇どうぞ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

こんにちは、しょうしょうです。

アラフォー・シングルマザーです


🐧2016年7月から育児日記のつもりでブログを細々とやってきました。

🌈2019年6月から『ブログの毎日投稿』を自分のタスクに

⛄『資格の持ち腐れ』英検2級、漢検2級、J-SHINE、TOEIC BEST SCORE 725、ミッション免許、子育て支援員、現在『日本語教師養成講座』受講中
🌊海外旅行が好き♡海外に思いを馳せるのが好き♡


何から書こう
!?
まずは本日!


インスタフォロワー500名超えアップアップアップ

ま~私のフォローしてる人の数からすると割合的にはなんだかなあ~ (by.阿藤快)ですが、そもそも目標が580名でして(←理由はあるがここでは割愛てへぺろ

お陰様で日に日にご登録を頂くので、目標クリアも近日中かとキラキラキラキラ

怖いのは目標を達成した後なんですよね…

そもそも、私はあまりインスタを活用していなかった人間でして。
その理由は映える写真(シーン)を撮るような生活をしていないから
だったんです。
なので初めてインスタのアカウントを作ったのは5年ほど前ですが、その後は1年に数回あげるかあげないかという頻度だったんです。

今はとにかく
あらゆる自分の可能性を探る!
という大義名分(本当のところ何をやっていいかわかっていない滝汗)の元、

ほぼ息子ネタで、インスタupを頑張っております💪
良ければのぞいてみてね♪ |ω・)チラッ     
𓆉𓇼Instagram🌴2020ver.

※当面の悩みは、世界じゅうの見知らぬ人をフォローするもんやから、時々『変な?』オジサンからDMが来るのがなんだかなあ~ ですニヒヒ