PC💻とスマホ📱のブログアカはリンクしてないのか!?問題えー?


これね、本当は『 アカウントの引き継ぎ』は全部問題なく出来てたんです。


何にそんなに戸惑っていたのかって!?


(古い方の)スマホアプリに7つぐらい「下書き」保存してあって…

どーしてもそれが新しい方に引っ張ってこれなくてえーん


散々悩み、最終、、、

古い方の📱を見ながら

新しい方の📱に文字を書き写すしかないか!?ガーン


とまで思っていたところ雷


今日やっと!解決しましたよーニヒヒちゅーデレデレ笑い泣き


誰も必要じゃないかもだけど、

もしかすると誰かの役に立つかも!!

知れないので、

一応書いておきまくるくる


『 下書き保存』⇒『 投稿(非公開)』⇒『 記事の編集・削除』に保存されますチュー


そこはあーた(ㅍ_ㅍ) 私の事だから一筋縄では行かなくて…

この方法が判明してすぐに全7記事を移して…


新しい📱で見てみたらまーたー消えーたあ~ゲローゲローゲロー





おわた。。。0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_


と!思わせといて~


色々探った結果、

『 保存をかけた当初の日付』

なので、古い記事だと古い日付のところ




に、ちゃ〜んと残ってるから安心してね♡

うん、自分に言ってますちゅー



手袋 指輪 リボン

こんにちは、しょうしょうです。(自己紹介は、こちら🏹私の自己紹介2020ver.

 

訪問いただきありがとうございます。






安心のby.GMO
(なんでGMOやったら安心なん!?)
(それは知らんけど笑)
1日1回のログインボーナス
+最大4回の無料ガチャ
ポイントが貯まりやすい交換しやすい。
私は実際、Rポイントに替えました!
↓↓↓


大手サイトとのポイント二重取りで有名♪
(楽天トラベルがおすすめ★)
300円から換金可能。交換先多数。
私はnanacoやVISAに交換しました。
↓↓↓
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス





↑↑↑私はあまり利用頻度が多くなく、
溜まったポイントは、寄付に回しました