今日は『救命措置』の講習を受けます。

ずっと気になってて、実際に教わる機会がなかったので良いチャンス★


1回2回習っただけでは実際にどこまで役に立つのか分からないけれど、予備知識があるのとないのとじゃ、『イザ』という時の対応も変わると思うので、ま~やってみますデレデレ



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


昨日は一日サボりの日。

今朝洗濯物を干して(天気が良いことにすら感謝したい気分ルンルン

息子を学校まで歩いて送り届け🏫

そのまま空港へ✈️

講習会場まで空港リムジンバスを利用🚍

1時間半ほど余っていたので展望デッキで優雅に時間を潰しています☕💭💕


って!!

受講票を忘れたことに気づき焦り出した💦

(↑今🈁)


それでは皆さんにとって素敵な一日になりますように(*˘˘*).。.:*♡


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


訪問いただきありがとうございました。


グリーンハートよろしければ見て下さい⇒ 私の自己紹介 ブルーハート



飲食店の予約は、電話派?ネット派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


う〜ん、あんまり予約しないかなあ~笑