今日は何人とお話しした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


朝一されても困る質問やねてへぺろ
今日は珍しく余裕を持って登校中🚃🚋💭
わたしが。
息子は私に『自転車で送ってもらう!』ときかなくて、1人で先に出れば間に合ったはずが、母と一緒に🏡出るから遅刻てゆう…汗

ただいま『普通電車』(座れるかと思ったのに座れずショックチッ!)に揺られながら、暇つぶしにブログチェック📱
見ながらふと思ったこと。

山本モナさんとか梨花さんとか、ま~他にもだけど、昔(20代の頃とか!?
ヤンチャだった人達
も、結婚して、お母さんになって、なんか、、、『ヒト』っていつかは落ち着くんだなと。

私も思ってた40代と今は全然違う生活やけど、その内落ち着くかな!?
落ち着くというより、まずは生活が安定して欲しい爆笑😂😂

Have a nice day(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)