みんなの回答を見る


すみません‪‪💦‬別にご当地の『名産』........
とかではないですがガーン

今日は『午前中授業』の日📓✍昼からネイルチェンジ💅💎✨



分かってるんですタラー無収入で親に借金ばかりして、どこにそんな(ネイルとか)行ってる余裕あんねん!!って…

今までに何度も述べておる通り、私は『爪の形』に(ゴツゴツした節の指も手全てに)コンプレックスがありゲロー
『ジェルネイル』に出会って自分のコンプレックス(今の段階では『自分の弱み』)を隠せる防御の1つ上差しなので、今はまだ『生爪』にはなれないのですチュー

そして、そんな『ネイル』前の時間潰し&腹ごしらえに梅田(大阪市)でランチをしましたナイフとフォーク

最近私も息子も『野菜不足』甚だしくて(即席麺とか冷凍グラタン続きアセアセ

本当にほんとーに!
珍しく『野菜摂ろう🍆🍅🌽』と自然と
『梅田  ランチ  野菜』で検索していました🤳📱

そこで見つけたのが、
梅田芸術劇場メインホール内(ホテル阪急INT'L併設)の
『SOLVIVA』というお店。写真を見る限り『うわっ!!高そっ!!アセアセ』と思ったけど、とりあえず行ってみっかー!?(悟空調)

と、店の前。メニューを見てビックリ道中膝栗毛びっくりハッ
確かにスペシャルランチは¥1480とかだけど、パスタやハンバーグは¥990アップ税込アップしかも、スープ、ライス(雑穀米🌾)、ドリンクバー付き🍵🥛☕

マイチョイスb'v`b★豆腐ハンバーグプレート🥗

ちょっと感動したね♥

時間があれば近くのLOFTに寄ろうと思ってたけど、ふつうに1人で1時間かけてゆっくりランチしてた🍴( ¨̮  )💬💕

サラダモリモリ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
コーンスープで体を温め♨︎
珈琲もマイルドで私好みだった☕

デザートまでの余裕が(お腹にも時間にも懐👝にも笑)今日はなかったけど、きな粉ティラミス今度絶対食べよー٩(´・ω・`)و

てな訳で今からꫛꫀꪝネイルへダイヤモンドキラキラ
本当は秋らしく鼈甲とかしたいけど、あまり派手デザインだと母に
『あんた!また爪替えて!!お金もないくせに!!ムカムカ』って言われるのがオチなので(お母様の意見ごもっともゲラゲラビックリマーク

地味過ぎず、派手過ぎず、目立たず、可愛いラブ
な~んてわがままデザイン…
いつものお店のあの人(ネイリストさん)なら大丈夫☺絶大な信頼を寄せていますおねがい

では、のちのほど(^o^)/