今の家はどのくらいの期間住んでる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


2017年2月。
今の家に引っ越してきました。
相変わらず引っ越しする、引っ越しする✨😊🏠✨🚛💨🏠
と言いながら、引越しの目処が立たない私達(アラフォーの私と小2の息子)
まっ、気長に行きましょやあ~(≧∇≦)
今のとこ『ここに住みたい!』
って思えるような物件に出会ってもないことだし♬.*゚

ブログを書き出した頃も、同じように『引越したい』と書いてて、実際、半年後に引越ししてた私達だし<( ¯﹀¯ )>ワッハッハッハッハッ~♪

話しは変わって、最近の悩みは連続ログインが出来ない

ということですガーン
ポイントサイトの連続の加算ポイントも10日ぐらいで途切れてしまったし、MOGGのデイリーレシピも、モグしてるくせに食べるの忘れてたり(※モグとはAmebaが運営しているゲームです)

ま、どーって事ない悩みなんですけどねニヒヒ

昨日たまたま通りすがりに見つけたLeTAO🎂の催事売場。なかなかLeTAOを食べれる機会なんて無いので、いつもお世話になっている方達へチョコレートを🍫😝💕。我が家へは期間限定?の商品を🍓✩°。⋆♡*°


ふわっと苺。軽くてなめらか。美味しかった😋