私の友人に『天然』なお友達がいます。参考献文

そんな彼女は『スピリチュアルの世界』が大好き。
素人の私には専門用語がわからないので、『スピリチュアル』とひとくくりにしちゃいます照れ

で、そんな彼女といつメン(いつものメンバー)といつプレ(いつものプレイス・場所)でペっちゃくっていた時。

私が息子に怒りまくったりムキー仕事に追い詰められたりゲロー常に何かにイライラしている事ムキー
それらを総合すると…

今に満足をしていない、という事が分かった。
『未来に向かって』『将来を良く』
それを向上心と思うのは間違いで
『この先は』と思っている時点で、『今に満足していない』という現実。

私は自分では向上心がある人と思っていたけど、だからって何も努力してなかった。いつも不満だらけで、周りに責任転嫁ばかりしていた。

これからは『幸上心アゲアゲハート②』幸せに向かって上を向いて歩いて行こうと思いました。

ま、すぐに変われないけど、『まずは感謝』を忘れずにウインク


息子ちゃんの初デートラブIN大阪城