以前、久しぶりに東野圭吾にハマってることを書きました矢印(G青)wow矢印(G青)参考

いや~一気に読み終わっちゃいましたアセアセ
だって面白すぎるんだも~ん((〃>ω<)★

複雑に絡み合うストーリー(私の記憶力の問題⁉)
難解なトリック(ほぼ完全犯罪)
登場人物の様々な背景(加賀恭一郎ヤバイラブ)

今回の『祈りの幕が降りる時』の感想は一言で言うなら『親子の絆』

息子を保育所に預けたままスタバで優雅に読書📚をするような自由人な母でしたニヒヒ

あ、そうそうびっくりハッ
次に読む本が東野圭吾でない可能性があるので最後に言わせて下さい!!

私の中では、阿部寛さんで映像化🎥🎦🎬されるまでは、加賀恭一郎は『北村一輝』しかいない!
と、思っていたのですが…
よく考えたら、北村さんは『ガリレオシリーズ(福山雅治さん主演)』で有名な作品に既に登場していました…

でも、私の中ではやっぱり北村一輝~L(*OεV*)E