あいたた
あいたた!
足ねんざしました
今日ねバスケしてるときにね
人の足踏んじゃって
正直そこまで痛くないけど
ブログに書くことがないので・・・
うーん
なかなか毎日かけないなぁ
ひまはあるんですけどね
毎日更新している人はホント偉いと思います
あっ!
そういえば私がブログを書く理由をいっときます
別に 言わなくてもいいじゃんって感じだけど
自分にいいきかせるためにね
えーと
その理由は!!
私文章力がないんですよね・・・
なので文章力をつけるために
ブログ書きます
↑↑↑
なんかあんまりおもしろい文章じゃないなぁ
ていう私のブログですが
いつかこのブログおもしれーとなるような
文章を書けるようになれたらいいな♪
とおもいます
足ねんざしました
今日ねバスケしてるときにね
人の足踏んじゃって
正直そこまで痛くないけど
ブログに書くことがないので・・・
うーん
なかなか毎日かけないなぁ
ひまはあるんですけどね
毎日更新している人はホント偉いと思います
あっ!
そういえば私がブログを書く理由をいっときます
別に 言わなくてもいいじゃんって感じだけど
自分にいいきかせるためにね
えーと
その理由は!!
私文章力がないんですよね・・・
なので文章力をつけるために
ブログ書きます
↑↑↑
なんかあんまりおもしろい文章じゃないなぁ
ていう私のブログですが
いつかこのブログおもしれーとなるような
文章を書けるようになれたらいいな♪
とおもいます
ねむいー
朝ですね。
昨夜は宿題のため徹夜をしてしまいました。
もう2時か・・・ねむいな
5時!外が明るくなってきた
7時・・・かぁ・・・
久しぶりの徹夜でしたが
やっぱりきついものです
できれば計画的に徹夜をしないようにするのが1番いいな
今から学校です
今日一日がんばれるかな?
昨夜は宿題のため徹夜をしてしまいました。
もう2時か・・・ねむいな
5時!外が明るくなってきた
7時・・・かぁ・・・
久しぶりの徹夜でしたが
やっぱりきついものです
できれば計画的に徹夜をしないようにするのが1番いいな
今から学校です
今日一日がんばれるかな?
