syousukeのブログ
Amebaでブログを始めよう!

あいたた

あいたた!

足ねんざしました
今日ねバスケしてるときにね
人の足踏んじゃって

正直そこまで痛くないけど
ブログに書くことがないので・・・

うーん
なかなか毎日かけないなぁ
ひまはあるんですけどね
毎日更新している人はホント偉いと思います

あっ!
そういえば私がブログを書く理由をいっときます
別に言わなくてもいいじゃんって感じだけど
自分にいいきかせるためにね

えーと
その理由は!!
私文章力がないんですよね・・・
なので文章力をつけるために
ブログ書きます

↑↑↑
なんかあんまりおもしろい文章じゃないなぁ
ていう私のブログですが
いつかこのブログおもしれーとなるような
文章を書けるようになれたらいいな♪
とおもいます


ねむいー

朝ですね。
昨夜は宿題のため徹夜をしてしまいました。

もう2時か・・・ねむいな
5時!外が明るくなってきた
7時・・・かぁ・・・

久しぶりの徹夜でしたが
やっぱりきついものです
できれば計画的に徹夜をしないようにするのが1番いいな

今から学校です
今日一日がんばれるかな?

はじめてのブログ

今日からブログ始めようかと思います。
ブログのタイトルも何も決まってませんが
とりあえず始めなきゃすすまんしね

と言うことでがんばれ!オレ!