サッカーバカブログ
Amebaでブログを始めよう!

スイマセン(^ω^;)

今日から再会音符
みなさまみてください(笑)
友達に教えなきゃ(o>з

今日はセンター準備のため学校休みみたいですニコニコ
テスト近いんで勉強メモしなきゃなんですが…
風邪ひきました
頑張ろ(`・ω・´)笑

2006/09/14

060914_1746~01.JPG
久しぶりに更新(*′3`)
今日は遊んできました
眠たい(´・ω・`)

今日のお昼は…

060904_1242~01.JPG
マック(´∀`)
月見チーズバーガーセット(*≧艸`)
おいしくいただきますよ(b>∀<d)

始めます

060904_1041~01.JPG
やっぱこっちがいい(b>∀<d)
まぁ理由は色々と…(。∀゜)

そんなこんなで始めますよ(´∀`)