気合いの入る日がやってきました。

今年は道北アークス大雪アリーナで行なわれました。広いです!

勝てば全国大会へ!



個人戦から始まり、各自2回戦、3回戦で敗退。


延長がなく、判定で負けてしまったZくん。

この悔しさをバネに団体戦へむけて力をみなぎらせます。


団体戦は今年も3人制

戦い方が難しいです



試合前の掛け声


結果…

小学生が敗者復活を勝ち上がり、全国大会出場が決まりました!


中学生は敗者復活で延長5回の死闘の上、コテで負けてしまいました。普段は明るくムードメーカーのTくんも涙えーんこれを機にもっと強くなれると思いますラブラブ




前日の稽古の後に旭川へ出発した子、当日朝(夜中?)に出発した子、みんな(親御さんも)ぐったりですが、なんとか怪我なく、そして頑張って無事に終えられることができました。


次は中学生が中体連!旭川大会!段審査!

小学生は赤胴!道場連盟全国大会!

まだまだやれるチャンスはたくさんメラメラ