過ごしやすくなりました。

火曜稽古

元気に稽古開始です。



学校も始まり、夏休みの宿題から解放された子ども達

秋の試合シーズンに向けてスタートです



まださすがに動くと蒸し暑いようで、少し休憩しながら子も。



地稽古もしっかりと。

H先生にかかっていく5年生Y


秋の試合シーズンに向けて気合いです。



切返し。

最後残り5カウントから声に出すということ。

2年生同士HとRの切返しで初めて学びました笑

大きな声でカウントしている姿が可愛い😍

何気に見ている稽古も、色々な発見ができる

親には見せない姿を見るのも、稽古を待っている間の楽しみの一つです。

今日も怪我なく終了です。


やっぱり仲の良い仲間たち。

きっと剣道じゃない話をしてるんだろうなー笑

今週も頑張りましょう!