今日もながーい場所での金曜稽古

最近利用し始めた、この場所。




野球場の観客席下。

ちょっと秘めたる場所にあります。

木曜稽古、金曜稽古といえば、

尚志道場を古くから知っている方は、長年利用していた輪西にある青少年研修センターがイメージですが、

昨年、耐震不足なため取り壊し

色々な稽古場所を模索しているところです。

なかなか稽古場所がない室蘭。

どこのスポーツ団体もそうですが、

我が道場も先生や保護者が子ども達の為、四苦八苦しながら探しています。

そんな我が子ども達。

本日もいつものメンバー、いつメン達が今日も元気に稽古!



もっと上手くなりたい!

そんな思いの子達。いつもの稽古より濃厚に。

まだきていない子も自ら、参加したい!

といつメンが増えることを願いつつ

本日も汗だくで無事終了。

お疲れ様でした。