今日も始まりました!土曜稽古

今日も稽古前の剣道形からスタート。



最後の運動会ウィークもちゃんと土曜日に開催され、週末の大会に挑むのみ!



今日は卒団生が部活仲間を連れ、来てくれました!


今は3部構成な稽古内容

こちら初心者組
備え付けの鏡を使って姿勢の稽古


面未装置組、先輩となりすっかり頼もしく見えます



こちら防具装着組の大先輩!
明日の大会、さらにそのあとにも続く大会へ向けて厳しく稽古です。


いよいよ明日は道場連盟の大会!

でるメンバーは朝早く出発です!

こちらまでドキドキ


今日も長ーい場所で元気に終了!


稽古前、運動会だった明日試合の小学生メンバー

稽古にくる前は運動会の疲れからブーブーだったはずなのに、くればちゃんと稽古をこなし

終了後遊ぶ余力まで!
明日は大丈夫だな笑



疲れもなんのその!
アドレナリン全開で頑張りなさい!

今日もお疲れ様でした!

明日が頑張りどきです!