地元室蘭は運動会ピーク!

いつもの半分以下の土曜稽古

…でしたが、今日はなんと!

近隣の苫小牧から沼ノ端剣輪道場さんが出稽古にきてくださり、合同稽古会でした!


総勢30名以上の稽古は迫力があります。

普段金曜稽古で使わせてもらっている、いつものひろーい体育館は

所狭しと元気な子ども達でたくさん!


いつもとは違う雰囲気で始まりました。

面未装着達、初顔合わせはちょっと照れた感じに

前半は合同稽古。

こちらも合同稽古で

後半は交流試合。


見事にピッタリな12名の団体戦。



道場内試合とはまた違う、公式戦のような緊張感
で試合開始!

勝ったり負けたり、ほぼ実践で普段の稽古の仕上がりを再確認し。


あっという間な約2時間の合同稽古会となりました。


最後は全員でパチリカメラ


滅多にできない合同稽古会。

貴重な稽古をありがとうございます😊



沼ノ端剣輪道場の皆さん、遠くまで本当にありがとうございました!


とても充実した土曜稽古となりました!