こんばんは



集客パートナーの
TAKESHIです^^



 

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早速、多くの方に

診断を受けて頂きました^^

 

ありがとうございまーーーす^^





そして、この診断の

質問の中にある



「アメブロ定期的に
 カスタマイズしている」




という項目。

 

この項目で、

多くの回答者の方が



「いいえ」



と答えていました。





つまり、定期的に

アメブロを見直してません

 

ってことになります。

 

 

カスタマイズと聞くと

 

デザイナーさんに頼んで

綺麗に整ったアメブロにすること

 



って思ってしまう

かも知れませんが

 

そういうことではなく



・プロフィール写真を変えたり
・サービスにつながる記事を改良したり
・集客に繋がるように記事から誘導したり




と、このように、

アメブロを改良することが

カスタマイズなのです^^

  

つまり、

僕が言いたいことは



アメブロの内容を
定期的に見直しましょう!


 

ってことなのです。

 

なぜに、これが

集客に繋がりやすくなるのか? 





というと





例えば、



起業してすぐの時



起業1年経った時では



明らかに違いが

出てきます。




1年間、
メルマガやブログを書いていれば





当然、

文章レベルも上がってきます。



また、お客様にサービスを

提供し続けていれば



様々な、相手のお悩みに気づき

解決できることも増えてきます。





となると、

アメブロが起業初期のままだと



自分が進化しているのに

アメブロは当時のまま。





当然、
アメブロを読む相手は、

進化しているあなた
ではなく

進化前のあなたの
文章を読んで、



サービス購入を考える

ということになります。

 

となると、
日々進化しているわけなので

定期的に見直しをした方が
いいわけですよね^^


大幅なリニューアルは
時間も、パワーもかかりますが


サービスに繋がりやすい

・メルマガ紹介の記事
・診断紹介の記事
・サービスメニューの記事
・プロフィール



などは、そんなに時間が
かからないはずです^^





ですので、

定期的に見直してみましょう^^


さてさて、詳しいアドバイスは
この診断を受けると書いてあります^^


そして、シークレット特典も

実は付いているという^^


ぜひ、まだ回答してない場合は
やってみてくださいね^^
 

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それでは^^

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます^^

 

 
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