こんばんは
集客パートナーの
TAKESHIです^^
■アメブロ読者1000名以上の方が続出!!
僕もこの秘訣を使って読者4000名までいきました。
ポイントをわかりやすく伝えてくれています。
詳しい詳細はこちらをクリック▼
◆ 記事の中に、囲み枠を使って誘導する
記事の中の囲み枠ってやつですね。
記事の中でも
ここは告知ゾーン
ここは記事ゾーン
っていう風にしっかりと分けることが大事です。
ただ、分け方も文章で分けるというよりパッと見て、
パッとわかるという視覚的に分けることが大事。
それができるのが囲み枠。
これですね↓
囲み枠の中は、
・サービス記事
・メルマガ登録
・お客様の声
・予約方法
・オススメ記事
などを入れておきましょう。
囲み枠ってどうやるの?
って場合はこちらの
リンクをクリックしてくださいませ^^
▼囲み枠記事
https://ameblo.jp/syousetuka-nagai/entry-12213628965.html
ではでは、最後に。
アメブロ読者さんも、
メルマガ読者さんも、
Facebookの友達も、
入れ替わります。
実は、これが自然な流れ。
そして、新しく登録して頂いた人が、
あなたのブログを
読んでサービスを知り、
そこから
サービスを体験して、
サービスを契約して
変化・進化・感謝して
次のステップへいく。
さて、あなたのアメブロの
サービスの流れは
どうなっているでしょうか?
「もし、この流れでいいの?」
って困った時は、
アメブロ改善分析を利用して見てくださいませ^^
アメブロ、どこをどうしたら
いいかわからないって困ったら
「アメブロ集客改善分析・改」
http://www.reservestock.jp/inquiry/11400
それでは、
まったねーーー^^
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