集客パートナーTAKESHIのコンテンツ

 

 

こんばんは

集客パートナーの

 

TAKESHIです^^

 

 

 

■アメブロ読者1000名以上の方が続出!!

 

僕もこの秘訣を使って読者4000名までいきました。

ポイントをわかりやすく伝えてくれています。

 

詳しい詳細はこちらをクリック▼

誰でもできるアメブロ読者が急増する9つの秘訣

 

 

昨日のアメブロで

 

どうしても、

アメブロを書けない日でも

〇〇はした方がいいよ。

 

ということを書きました。

 

 

定期的に

更新すること

 

って

大事なんですよね。

 

 

僕も、忙しい時は

 

過去の記事を

アップしまくりで

 

1ヶ月全部過去記事を

使ったことあります

 

が過去の記事でも

集客効果はありまして

 

 

メルマガ読者が増えたり

アメブロ分析の依頼が来たり

集客サポート相談の依頼が来たり

 

 

ちゃんと

効果はあるんです。

 

 

 

もちろん、

 

記事を書ける時は

書いた方がいい!

 

のですが

 

 

書けない時は

書かないで、

 

過去の記事をアップして

集客に繋げるように

してみてください^^

 

 

ただ、過去記事を

あげるときの注意点ですが

 

1ヶ月以上前の

ものを再度アップする

ようにしましょう。

 

 

あまりにも

近い記事ばかりを

アップしている

 

 

あれ、これは

前読んだことあるな!

 

って思われて

しまうかもしれません。

 

 

 

 

そして、新しい人に

読んでもらうために

 

いいねやフォローなどをして

アメブロを知らせる活動を

していくことも大事になります^^

 

 

そんな時に、

役立つのがこちらのです^^

 

↓↓↓

 

 

合格 アメブロを活用している起業家必見!

フォロワーがどんどん増えて、あなたのファン(見込み客)もミルミル増える方法がココにあります。

【購読無料】

ダウンダウンダウン

毎日アメブロ・メルマガ読者が増えちゃう!【アメキン】の魅力がわかる9つのステップ
 

 

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます^^

 

 

 

■ 集客パートナーTAKESHIのサービス ■

ニコニコ 初めての方へ「集客パートナーとは・・・」

乙女のトキメキ サービスメニュー

ラブラブ お客様の声

手紙 アメブロ読者が増える【無料メール講座】

電話 【30分無料】集客相談