集客パートナーTAKESHIのコンテンツ

 

 

こんばんは

集客パートナーの

TAKESHIです^^

 

 

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円滑に進めるための

 

3つの時間の使い方

ついてお伝えしますね。

 

 

まず、その

3つとはこちら。

 

  1. サービスを提供する時間
  2. コンテンツを作る時間
  3. 集客に必要な時間

 

という時間。

 

 

どの時間も大事です^^

 

 

1つ目の

サービスを提供する時間

 

習ったり、学んだ

資格やスキルを使って、

 

実際、お客様に

サービス提供する時間です。

 

 

セラピーやカウンセリング

また、コーチング、コンサルティングなども

 

 

 

この時間に入ります。

 

 

 

またセミナー、講座、イベントなど

複数の人に提供するのも

 

 

この時間になります。

 

 

 

この

サービス提供時間には

限りがあるので、

 

 

自分の生活サイクルの中で

 

 

「どの時間帯に提供するのか?」

 

 

ということも

知っていないといけません。

 

 

 

午前中、

午後、

夕方、

 

 

分けて考えて

提供時間を決めましょう。

 

 

 

もちろん、

仕事だけじゃなく

 

家事や育児の

時間もあるので

 

 

サービス提供時間は

限られたものになり

 

月に、受け付けることが

できる人数が決まります^^

 

 

ですので、まずは、

 

 

一ヶ月の間に

いつ提供するのか?

 

一ヶ月の間に

何人募集できるのか?

 

 

を把握してみてくださいね^^

 

 

 

それでは、次回は、

 

「コンテンツを作る時間」

 

についてお伝えしまーーす^^

 

 

 

それでは、

まったねーーー^^

 

 

 

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