集客パートナーTAKESHIのコンテンツ

 

 

こんにちは

集客パートナーの

TAKESHIです^^

 

 

 

■アメブロ読者1000名以上の方が続出!!

 

僕もこの秘訣を使って読者4000名までいきました。

ポイントをわかりやすく伝えてくれています。

 

詳しい詳細はこちらをクリック▼

誰でもできるアメブロ読者が急増する9つの秘訣

 

 

 

「アメブロから

 サービスの問い合わせが
 全然こないなぁ」

 

 

 

 

って、

 

思ったこと

ありませんか?

 

 

​​​​

 

 

「あるあるーーー」

 

 

って思った方

 

 

今日のお話は

役立つと思いますよ^^

 

 

 

アメブロから

問い合わせがこない

 

 

大きい原因は

 

読み手を

迷わせているケース

 

です。

 

 

イメージしてみてください。

 

 

ご飯を食べようと

 

お店に入ったけど

接客する店員さんが

出てこない。

 

 

 

 

この時、あなたは

 

「どんな風に思いますか?」

 

  • なにこのお店!って文句言いたくなる
  • いつまで、ここに待たされるのか?と不安になる。
  • どうしていいかわからないから帰りたくなる。

 

と僕なら思います。

 

 

 

ここで

接客スタッフがでて来て

 

こちらへと

席に案内され

 

メニューを

出してもらい

 

注文を

受けてもらう。

 

 

こうすることで、

 

やっと

ご飯を食べる目的に

辿りつけるわけです^^

 

 

 

実は、これと

アメブロも一緒です。

 

読んでくれている人に対して、

 

アメブロの中で

サービスの案内を丁寧にすること。

 

これがないと、お問い合わせには

繋がりにくいのです。

 

 

 

では、

 

丁寧にサービスを

案内するためにはどうしたらいいのか?

 

をお伝えしていきますね。

 

 

◆ サービスに関する絶対に必要な記事をご紹介

 

 

 

アメブロの中で、

最低限必要な記事があります。

 

それは、こちらです。

 

  • 初めての方へ

  • サービスメニュー

  • お客様の声

  • アクセス方法

  • ご予約&お問い合わせ

 

この5つの項目は

 

あなたの

サービスや人柄を伝える上で

必要な記事になります。

 

 

この5つの記事を

しっかりと書いて

 

通常書く記事の最後に

まとめてリンクしておきましょう。

 

また、テーマ(カテゴリー)の中で

入れておくようにしましょう。

 

 

この5つの

記事を作ることで

 

アメブロから

あなたのサービスに

 

興味を持たせることが

できるようになります。

 

 

今一度、自分のブログを

見直してみてくださいね^^

 

 

 

それでは、また^^

 

 

最後まで、読んで頂き

ありがとうございまーーす^^

 

 

 

 

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