こんにちは
集客パートナーの
TAKESHIです^^
■アメブロ読者1000名以上の方が続出!!
僕もこの秘訣を使って読者4000名までいきました。
ポイントをわかりやすく伝えてくれています。
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「アメブロから
サービスの問い合わせが
全然こないなぁ」
って、
思ったこと
ありませんか?
今
「あるあるーーー」
って思った方
今日のお話は
役立つと思いますよ^^
アメブロから
問い合わせがこない
大きい原因は
読み手を
迷わせているケース
です。
イメージしてみてください。
ご飯を食べようと
お店に入ったけど
接客する店員さんが
出てこない。
この時、あなたは
「どんな風に思いますか?」
- なにこのお店!って文句言いたくなる
- いつまで、ここに待たされるのか?と不安になる。
- どうしていいかわからないから帰りたくなる。
と僕なら思います。
ここで
接客スタッフがでて来て
こちらへと
席に案内され
メニューを
出してもらい
注文を
受けてもらう。
こうすることで、
やっと
ご飯を食べる目的に
辿りつけるわけです^^
実は、これと
アメブロも一緒です。
読んでくれている人に対して、
アメブロの中で
サービスの案内を丁寧にすること。
これがないと、お問い合わせには
繋がりにくいのです。
では、
丁寧にサービスを
案内するためにはどうしたらいいのか?
をお伝えしていきますね。
◆ サービスに関する絶対に必要な記事をご紹介
アメブロの中で、
最低限必要な記事があります。
それは、こちらです。
-
初めての方へ
-
サービスメニュー
-
お客様の声
-
アクセス方法
-
ご予約&お問い合わせ
この5つの項目は
あなたの
サービスや人柄を伝える上で
必要な記事になります。
この5つの記事を
しっかりと書いて
通常書く記事の最後に
まとめてリンクしておきましょう。
また、テーマ(カテゴリー)の中で
入れておくようにしましょう。
この5つの
記事を作ることで
アメブロから
あなたのサービスに
興味を持たせることが
できるようになります。
今一度、自分のブログを
見直してみてくださいね^^
それでは、また^^
最後まで、読んで頂き
ありがとうございまーーす^^
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