こんにちは
TAKESHIです♪


空



ブログはなんのために
書いているのでしょうか?

ブログを書いていて
辛い、面倒って思っちゃってませんか?

あー、書かなきゃなぁ~っていう
気持ちで書いてもうまくいきそうですか?


と暗くなる話をしたくて
書いたわけじゃないんです。


実は僕も、ブログを書くのは
好きじゃないんです。


でも、書いちゃう。
書きたいって思えて書いちゃう。


なんで?


それは、将来のこうなりたい
っていうものが見えているからです。


将来のなりたいビジョンが見えると
それに向かっての行動できて、そして
そのビジョンに向かってわくわくしながら進んでいけるんです^^


と素敵なことを書きましたが
これもこのメルマガのおかげです♪



読んでみると、その理由がわかりますよ~^^

それでは、また♪