こんにちは
TAKESHIです♪

喜び


今日の記事、ヤバい!
すごいいい記事かけた^^


きっと反応も凄いだろう
と思って公開してみると


思ってよりも反応が薄いってこと

ありませんか?


僕は結構あります。


ただ、ここでショックを
受けたりする必要って実はないんです。


それとは別に、

適当に書いて、パパっと上げた

記事が思ったよりも反応が
良かった時もあります。


これっていうのは

相手が読むタイミングに
よるものだったりするのです。


重要なのは

反応が取れないからといって
落ち込んで、書かなくなったりせずに

どうしたら、もっと反応が取れる記事が書けるのか?

・公開タイミングを変えてみるか
・タイトルを変えてみるか
・いいね、ペタ、コメントなどをしてみるか

などなど、改善していくことが重要なんです。


公開タイミングを「夜から昼」にしてみるだけでも
結構反応は変わりますよ~^^


それでは、また♪


「沢山読者を増やしたいという方は
 こちらを利用してみてはどうでしょうか。」