こんばんは
アメブロ読者増加サポーターのTAKESHIです!


友人のブログを見ていて
紹介されていたので、やってみました!


豚 貯金箱



「ストレスなくお金が貯まるマネー診断」
※診断は無料です。


お金を貯めようとすると
結構ガマンってしませんか?


食費を抑えて
ガス代を抑えて
電気代・・・
ケータイ、スマホ代・・・

交通費・・・

家計簿付けてる人ならなおさら
わかると思います。


それで実はストレスが
貯まっているんです。


自分に無理ある貯め方をしていると
結果的に、抑えていても
あるとき、爆発して使っちゃうってことに
なりますよね。


そこで、
ストレスなく貯めたい!


そんな人のための診断でした!


やってみて、僕は

稼ぐタイプでした。

「目標がないと、
 なかなかモチベーションがあがりません。」


まさに、でした(笑)


なので、いつも目標を作って
モチベーションあげています。


この診断、FPの方が作っているので
お金のことをわかりやすく書いてありました^^


自分のタイプを知りたい方はお勧めです!

▼診断は無料
「ストレスなくお金が貯まるマネー診断」