こんばんは
アメブロ読者増加サポーターのTAKESHIです。

ブログ書く


僕はいつもブログを
落ち着いたところで書いています。


その方が、気持ちが載るので
スイスイっとかけちゃうんです。


ですが、気持ちがノらないときってあるんです。


それは、「やることが沢山あるとき」です。

あー、どれから手をつけたらいいんだぁって
感じで、頭がごちゃごちゃして
思うように、ブログを書く事ができないんです。


そんなときは、
どうするかですが。


簡単な方法は

まず、頭の中を整理するんです。

やり方は、紙に書き出します。
考えている事全部書きます。

そして、それに重要なこと、緊急なことでわけます。

すると、ブログを書く事は
それほど緊急でないので、あとになります

そして、緊急なことを片付けたあとに
ブログを書くのです。


そうすると、気持ちが落ち着いて
スラスラっとブログがかけちゃいます♪


もし、ブログを書く時に、
全然気持ちがノってこないと思ったら
一度、頭の中を整理してみることがお勧めです♪


それでは、また。

アメブロ読者をどんどん増やしたいという方へ
>>継続利用で読者1000人達成した秘密を公開中!