こんばんは、
アメブロ読者増加マスターの永居です^^

選択肢


皆さん、ブログを書く時って
どうしていますか?

いきなり、ブログを書こうと思うと
なかなか、うまく書けないってことないですか。


そんなときは、まず。

どんなことを書いたら
お客さんは喜んでくれるのかな?

というのを考えながら
沢山書き出してみる。

そして、最低二つ以上書いてみる。


なぜ、二つ以上なのか
それは思考の柔軟性につながるからなのです。


沢山でてきたら、それを記事にしていきましょう。

まずは、何がお客さんに
とって必要なことなのかを
整理することです^^


最後まで、読んで頂きありがとうございました!

☆お勧め診断☆

あなたの文章タイプを診断してみませんか?
※ちなみに僕はアナライザータイプです。