本当は「初登場だぁ~ワッショイ!」説明&報告で書けば良かった……。


まぁ、今言っても遅い!反省はするけど後悔はしない!

(天の声:どこの世界の偉人だよっ)


一応説明&報告を説明&報告でします(^O^)



……紛らわしいっつーか読み難い(苦笑)



そんな事は置いといて、話を先に進めますね。


この説明&報告はその名の通り、説明と報告をする所です。


何を説明するかって言うと、当然査定(?)評価(?)する上で、


それに対する批判や罵倒の声もあるでしょう。コメントが来ればの話なんだけどね。


「おいおい!この映画はメッチャ凄いだろ!」とか言う人もいるかもしんない。


だから、そう言う人に弁解(言い訳)をするのがこの説明に分類されるんだね(≧▽≦)♪

(天の声:お前保険ばっかり掛けとくな……)


そして、報告って言うのは小説や映画を評価した数なんかを報告するって事です。


例えば、評価数が100超えちゃったりとかねヽ(゜▽、゜)ノヒャッホー!


そんなのを報告します。


旅行で暫く映画更新出来ないとか……。


気分が乗らないんで、更新しないとか……。



そんな感じのを報告するのがこの報告なわけですヾ(▼ヘ▼;)タバコハウメェ



ブログって最初はハイペースに飛ばすんだけど、後半から落ちるらしい。



だから、今日は映画一個評価したら更新しませーん!



ではでは!