市議会議員選挙、1787票の付託を頂き無事当選いたしましたので、ご報告いたします。

多大なるご支援誠にありがとうございました。
厳しい選挙選でありましたが、皆様の多大なるご支援頂き残ることができました。深く感謝申し上げます。

議員になって、生駒市内のお困りのかたのお話多数きいて参りました。よりそってサポートし、自分ができることのベストを尽くして参りたいと思います。

尊敬している議員さんや地域に貢献されていた議員さんが落選したことに、何とも言いがたい悔しさもあります。素晴らしい議員さんの出会いや、素晴らしい市民のかたとの出会いを大切にし、点と点をつなぎ、社会に貢献できるよう頑張って参ります。