♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

【ナチュラルメイクのモデルを捜し

~世にも奇妙なお話・短編集『ナチュラルメイクのモデルを捜して』より~

 

「不思議空間にあなたを誘う世にも奇妙な短編集」に掲載されている

「ナチュラルメイクのモデルを捜して」という短編ストーリー。

タイトルからもわかる通り、この物語は非現実的な世界が舞台となった

ミステリー好きにはたまらない物語です。

 

今回はそんなミステリー感満載の本作品を勝手にキャスティングしてみました!

 

♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

 

まずは気になるあらすじをご紹介します!

 

【あらすじ】

加奈子は画廊で売られている一枚の絵の中に閉じ込められている。

誰に買われるのか不安と期待の中、彼女を購入したのは

心惹かれる男性。

 

だがそれはとても残酷な現実の始まりだった。

自分の運命を呪うがその運命とは実は……。

 

未だかつて見たことのない不思議な世界観が描かれた

ストーリーとなっています。

 

♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

 

それでは勝手に考えたキャストを発表していきます!

今回ご紹介するのは主要登場人物4人です。

 

1人目はこの物語の主人公、加奈子です。

絵画の中に閉じ込められながらも、自分を買ってくれた

男・尚樹に想いを寄せ続ける加奈子。

そんな加奈子役に抜擢したのは、山口紗○加さんです!

 

山口さんは美しいロングヘアの持ち主で、なお且つ

ナチュラルメイクが似合う印象があるため、

まさに加奈子役にはうってつけの女優さんではないでしょうか。

 

2人目は加奈子を買い取った人気作家、尚樹です。

買い取った絵画の中の加奈子に恋をし、ずっと探し続ける尚樹。

そんな尚樹役に抜擢したのは、向○理さんです!

 

身長182cmの正統派イケメンである向井さんなら、高身長で整った

顔立ちが特徴の尚樹を完璧に演じてくれそうですよね!

 

3人目は加奈子にとって恋敵であった、尚樹と親しい関係の女です。

尚樹と関係を持っていたにもかかわらず、実は金銭目当てで本命の男は別にいた二股女。

そんな二股をかけていた女役に抜擢したのは、新川○愛さんです!

 

普段の愛くるしい雰囲気からは考えられないほどの悪女を演じられる、

確かな演技力を持つ新川さん。

尚樹の前で見せる優しく献身的な一面と、陰では本命の男とともに

尚樹のことを嘲笑う内に秘めた一面の両方を見事に演じ分けてくれそうです!

 

最後の4人目は、加奈子の願いを叶えた天使です。

突如現れては加奈子が忘れ去っていた過去を思い出させ、

人間に戻るよう説得した天使。

そんな天使役に抜擢したのは、杉○花さんです!

 

どうして自分は絵なのかと嘆く加奈子に対し、優しく諭すように

語りかける天使の格好をした杉咲さんの姿が目に浮かびます。

そして何よりも、杉咲さんは天使姿がよく似合いそうですよね!

 

物語が進むにつれハラハラドキドキするような展開が待ち受けており、

読者の心を掴んで離さない「ナチュラルメイクのモデルを捜して」。

終盤には加奈子が絵の中に閉じ込められてしまった真相が明らかになります。

 

先に進めば進むほど続きが気になって、

どんどん読み進める手が止められなくなってしまうかもしれませんよ!

♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

 

【ナチュラルメイクのモデルを捜し

さら・シリウス:あらすじ

金田 悠真:文章