*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



MJ小説『キックオフ』



新たな生活






潤「親父に言っといて。気が早いって…」



潤母「そうよね笑
とにかく、あなたが帰ってくる日を
楽しみにしてるから‥‥
体に気をつけて頑張って!」



潤「ありがと。 じゃあね」




‥‥電話を切った。





マジで親父のヤツ、気が早ぇっつうの‥‥



陽菜が産まれてくると思ってんだろうけど、

それだって‥‥確実とは言い切れないし‥‥

あんまり期待持たれても困るわ。



・・・・・



そして俺は真央を日本に送り
日本でCM撮影があった。



サッカーの他にも
仕事が入るようになった‥‥



まるで芸能人だ。



・・・・・


真央宅で



真央「只今」


真央ママ「お帰り!長旅疲れたでしょ!?
ゆっくり休んで!
真央が家にいてくれれば安心だわ♪」



優紀「お帰りっ!」



真央「優紀!久しぶり!来てくれたの!?」



優紀「もちろん!会いたかったよ〜!
体調はどうなの?順調?」



真央「バッチリ!もうすぐ性別がわかるって」



優紀「聞いちゃうの?」



真央「聞いてみたいな~って思ってるんだけど
ダメかな‥‥?」



優紀「本人が良ければいいんじゃない?笑
それにしても楽しみだよね!
可愛いだろうな~」



真央「優紀もどう?同級生作っちゃう!?」 



優紀「何言ってんのっ、
私達は勉強がまだまだ山程あるんだから‥‥」



真央「そうだったね笑 ごめん!
看護師の道も大変だね…」


優紀「私達の将来の目標でもあるからね。
今は真央が羨ましいよ。
旦那さんがいて、家族が増えて‥‥
真央が家庭を守って‥‥
女にしてみたら最高な人生なんじゃない?」




真央「そうだね。
今は‥‥この子を無事産む事だけ考えてる」




優紀「それがいい(ニコ)
まわりの皆だってそれを望んでるよ」




真央「ありがと♪」



・・・・・



遠征先では



潤「すみません!遅れました!」



翔「ちょっと〜潤ちゃん、
サッカー以外のお仕事多すぎるんじゃないの~?
キミの本職はサッカーなんだからね。
そこんところ間違えんなよ!」



潤「え‥‥!?翔さんっ!?」




潤は嬉しくて思わずガシッと抱きついた。 




潤「超~久しぶり!」




翔「また潤とサッカー出来るな!俺もマジで嬉しい!」



潤「やっぱ、見てる人は見てるんスね!
翔さん、マジで海外狙えるよ!?」



翔「俺まだ大学生だから」



潤「そうでした笑」



翔「それより!
babyちゃん誕生おめでとう!」



潤「いゃ、まだ誕生してないっス」



翔「でしたね笑」




*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これから出てくる陽菜とは
前世のお話と関わってきますので
知らない方はここら辺から読む事をお勧めしますハート


いつもありがとうございます😊
感謝ハート