『松本潤』 『花男』『サッカー』 
『嵐』『キャプテン翼』
ふぁんに贈る




 ……ラブ・ストーリー……




前世で…



愛する人の命は短く…



それでも懸命に…



愛溢れる人生を送ったが…




心残りに…幕を閉じた…




そして…




生まれ変わり…




運命とは気付かずに再び出逢い…





……恋に落ちる……





『花男リメイク小説*…☆キックオフ…☆』
スタートです!



❥.————————————————❥.


このお話は
ヤフーブログにuPしていたストーリーです。
最終章の頃には毎日200人位の方が
見に来てくれていましたニコニコ


ヤフーブログ閉鎖に伴い
移行して参りましてので
改めてスタートさせて頂きました。


初めは成長を描いておりますので
まだ盛り上がりに欠けていますが
のちにハマって頂けると思います音譜


内容は…
心閉ざしたサッカー少年『潤くん』が
真央ちゃんと出逢いサッカーを通して
幼馴染から恋人へと変わり…
そして過去にタイムスリップし
衝撃的な前世を知り
葛藤しながらも海外で活躍する
プロサッカー選手へと成長していく
若干SF的物語ですハート



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


初めまして音符


私は花男をきっかけに
潤くんを好きになり
嵐を好きになり
真央潤が大好きになりました。


あれから10年以上経ち
色々ありましたが
ずっとずっと大好きですピンクハート
DVDも穴があくほど見まくりました音符



人それぞれだと思いますが
今でも2人が一緒になってくれたらなぁ…
って願ってしまいます…



そこで
できれば二人の2作品目も見たいアップ
なかなか願いが叶いませんよね汗
みたい人はきっと沢山いるはずっ音譜




そんな私は
だったら自分でストーリーを書こう音符
真央潤小説を描き始めて数年




題名は
『キックオフ』『愛してる命の限り』




 大好きな潤くんと真央ちゃんが主役で
  私の大好きなサッカーを取り入れて



スポーツ系青春ラブストーリーを
描いていきたいと思っています音譜




真央潤ふぁんなら楽しめると思い
携帯小説だけでなく
ブログでもupしようと思い
始めましたニコニコ




妄想しやすいように
色々なタレント名が出てきますが
あくまでも架空の人物でございますっ!!




フィクションです!妄想です!




共演ドラマを観ているように
妄想して頂けたら嬉しいなニコニコ




そしてお気に召さない場合は
是非、スルーして頂きたいと思います🙇‍♀️



アメブロの見方のわからない方
続きがみたい、
次のページが読みたい場合は
1番下まで読み進んで
左下の緑の文字『前の記事へ』をタップして
次のページへお進み下さいピンク音符
『次の記事へ』は1つ戻ります。
『記事一覧』は章に分かれたテーマが
ひと通り見れますので
気になる章をみるのも有りですねOK



めちゃキュンキュンできる内容
となっておりますので
是非お楽しみ下さい飛び出すハート



 ❥.—————  by  coco —————❥.