おっと、なんて日だ!俺、ついに嫁っちゃんとガキんちょを連れて、某ショピングモールまで出撃したんだぜ。なんのためにかって?来年の小学校入学式でキメるセレモニースーツをゲットするためさ。

ま、嫁っちゃんが言うには、「ちゃんとしたスーツを選ばなきゃ!」ってワケ。俺っちもさ、我が子がステージに上がる日はピシッと決めてやりたいってのは男のプライドだろ?だからって、スーツ選びが得意なワケじゃねぇから、店員さんに丸投げっすよ、ハハッ。

子どもはね、もうわくわくしちゃって。自分が主役になる日のためのスーツ選びってのは、ガキんちょにとっても特別なイベントなんだよな。

で、試着の列に並んでるとき、嫁っちゃんがチョイスしたスーツがさ、マジでイケてるのな。俺、ついでに自分のも新調しちゃおうかと思っちまったぜ。ま、子どもが一番に決まりゃいいんだけどな。

結局ね、子どもが目をキラキラさせながら、「これがいい!」って言い出したスーツをチョイス。そいつはなかなかのセンスで、嫁っちゃんも俺もニッコリ。あー、これで来年の入学式はバッチリだぜ。

ショピングモールを後にするとき、俺の手には大事なスーツが入ったバッグ。ガキんちょはもうその日が待ちきれないって顔してるし、嫁っちゃんは満足げに「よく選んだね」って。へへ、俺たちのファミリーはいつだってチームワークばっちりだぜ。
福島県セレモニースーツを買うなら