さてと今回は少し前に戻ることになるかもしれないけど

建物を建築する時複数の祭事があるのでその事にて

書いてみたいと思いますまず地鎮祭これ以後の祭事

については不動産会社、工務店の指示にしたがっのが

間違いなく手順を整えて貰えますそして基礎打ちの作業

を行い柱等を立てると棟上げ(上棟式)となりますこの時

は日本酒と摘みを用意して祝いましょう後は時々現場に

いくのもいいと思うけど工務店の人や不動産会社の人

の邪魔にはならない様気を付けよう設計図面の確認は

工事の前行い修正出来る箇所は申し出ようそして工事

が終わった後の近所、不動産会社、工務店の人達と

食事会を開催する人もいるが今は省略する人もいるし

経費は少しでも減らそう此処まで、でアパート完成します

次回からはこれ以降のアパート経営対策等について

かきますね今迄のところで疑問があればコメントらん

に投稿してくださいそんな仲間たちが出来たら有り難い

と思います次回は28日15時前に投稿したいと思います