ところで読んでいただいている人はちょっと変だよ

別に郊外に指定してないよと思ったと思うおもうけど

まず土地代金、建築場所等高くなるなるのは判るでしょ

それを除けば何処で大家さんへの道を始めようと

殆ど変わらないと思いますよさてではアパートローンを

組む時は不動産会社や金融機関と良く相談して見積書

にそった自分に今より負担が掛かる率も考えて支払金

額を決めないと後で苦労する又均等割りで家賃収入の

中から返却日に取引銀行等に払うのかサラリーマンなら

ボーナスの中から少しでも足して期間を考えて行くのか

その人なりの考えはあってもいいけど逆にそのボーナス

等の臨時収入は緊急時の為に預金されるのも一つの

方法とおもいますで例えば6所帯のアパート経営を

される時交通機関への便利な場所と考えて8万円で

貸したとする返済を1ト月20万円と計算するとね

8*6=42万円ー返済金20万円で22万円となりますが

これから毎月7万円づつを税金分として預金すると

利益は15万円となっていくでもこれは満室を

想定した時の計算だから空き室の事も考えて先の

目標をたてよう

 今日は少し早目に投稿しました