同じように大切な事は親族、伴侶の人達の協力なしには

重要案件の話しは前に進まないだからこそ隠す事なく家族

には不動産会社との相談時に一緒に同席して話し聞くとか

して自分の考えを分かって貰う事は大事だとおもいますが

不動産会社との信頼が出来たらアパート経営の計算書

予定を提出これは銀行等の金融機関を使用してアパート

ローンを組もうすれば必要だよ自己資金がある人は

アパート経営計算書(案)は考えなくて先に行けるローン

を組む人又組まない人どちらのタイプにも4とうりの人

がいて工務店に知り合いがいる人、居ない人に分かれて

いて其々が知り合いの工務店に頼む人頼まない人がでる

自分の知っている工務店に頼む人は信頼度によって依頼

すればいいしその他の人は不動産会社に相談すれば親身

に応えてくれると思います色々な面で見積を作成する時は

数社での相見積が一番お勧めですこれは私が失敗した件

ですので同じ哲は踏まぬよう次回は実質的に建築前や

建築中に行う事を書きますねでは次回正午ごろに

乱筆乱文にて失礼致しました