前回の記事にチラッと書いた顔面痛

まだしぶとく続いてます…😓

途中、あ、良くなってきたかな?

と思う時もあったけれど

また悪化したりで…ツライ😭


全然薬が効かない夜もあり

痛さで発狂しそうで…

肉体を抜け出して

幽体離脱したくなりました😭


こんなに痛みが治らないと

さすがに病院に行くべきかな…💧

右の耳の穴から顎にかけて

顔の輪郭が痛むんですよね…

近いうち、歯医者か耳鼻科に

行こうと思います…



病院と言えば、血液検査で

肝臓の数値が悪かった件

内科で診察してもらって

「多分、原因は鎮痛剤の飲み過ぎだと

思うんです」と先生に言ったけど

「う〜ん、それはなんとも言えない」

と言われました


肝臓を見るのと

胆のうのポリープの経過も

そろそろ見た方が良いとの事で

来月エコー検査をする事になりました

特に問題ないと良いなぁ…






こんな体調続きで…

何か気分をあげたいなと思い

夏に向けて欲しいなと思ってた

アクセサリーとバッグを

ネットショッピングしました✨

(来月はおじさんのボーナス月で

ご祝儀がもらえるのをアテにして笑)



ゴールドの指輪とイヤリング
シルバーのイヤリング
フルラのバッグ


どれもとっても可愛くて

お気に入りになりました✨

特にフルラのバッグ

在庫処分セールだったのか

めちゃくちゃお買い得で!


後日、元の値段に戻ってるのを見て

ビックリしました…😅

かなりラッキーな買い物出来ました💕

皮の良い香りをクンクンしつつ

眺めて楽しんでます(笑)


普段の次男とのお出かけに

身に付けて、気分を上げて

体の不調にめげず

頑張ろうと思います✊






最近、ちいかわのアニメに

ハマってまして…

ABEMATVで62話まで無料になってて

イッキ見しました✨


ただの可愛いキャラ達の

のほほんストーリーだと思ってたら

全然そうじゃなく…

ちいかわ、ハチワレ、ウサギの

それぞれのキャラや友情が

とても良くて✨


誰が1番好き!ってのはなくて

3人?の友情にほっこりしてます☺️


そんな時、100均で

ちいかわグッズが発売されると知り

(ミーツとキャンドゥ)

早速買いに行きました😊



ファイルやおかず(お弁当)ピック
フィギュア…色々たくさんあったけど
メモとシールを買いました
見てるだけで可愛いなぁ💖

何人かいる

ちいかわが大好きなブロ友さん…

気持ちが今、良〜く分かります✨






『岸辺露伴は動かない 密猟海岸』

前半見逃してしまいました…😭

(録画がかぶってて直接観るしかなく

でも次男の機嫌が悪くて見れず💦)


でも、NHKさんのドラマはたいてい

再放送してくれるからと期待してたら

まだ再放送は未定との事…

が〜ン…😱


ショックだけど

岸辺露伴先生(高橋一生)と

露伴先生の担当編集者(飯豊まりえ)

のお2人の結婚のニュースは

とても嬉しかったです!😆

ジョジョ婚なんて言われてますね😁


年の差あるけど、それを感じさせない

お似合いのお2人ですよね☺️

末永くお幸せに💖


でも…また岸辺露伴シリーズがあって

撮影の時、照れたりしないのかな

なんて思っちゃいました

(そこは2人共プロ…余計なお世話か笑)






日曜は

Kさんと図書館と買い物巡りでした

久々に、返す本を玄関に忘れるという

やらかしをしてしまいました😅


次の日返しに来ますと言ったけど

延長してくれて…

今回借りた本と一緒に

返せます、ありがたや🙏



また大河に影響されたチョイスです😁





最後に私の心に残った言葉✨



痛みのある日々を過ごしてる今…

痛みがない日々に戻れたら

いつもより輝いて感じそうです✨





それでは皆さん

口角上げて、胸を張って

少しずつ暑さに体を慣らしながら

1日1日、乗り切りましょう🍀



読んでくださり

ありがとうございました🙇‍♀


いいねをいつも

ありがとうございます✨

励みになります☺️