ここ最近、次男とドライブしてたら

紫の花がたくさん咲いてて

目に入るようになりました😊

調べてみたら「ジャカランダ」

と言うお花みたいです😊


(画像、ネットからお借りしました)

ツツジも色とりどりに咲いてるし

キレイな花達を見ていると

本当に癒やされますね💖




さて、娘のお財布ですが

残念ながら、まだ見つからず…


でも、ブログを読んでくれた皆さん

見つかりますようにと

祈ってくれたと思ってます✨(勝手に)

本当にありがとうございました🙇‍♀


私のブログを読んでくださる皆さん

本当に優しい人ばかりで…

私の自慢です☺️



それにしても…

バッグにスッと入れたと思ったけど

入ってなかったそうで…

不思議ですよね💧

この出来事、何か意味があるのかなぁ


まぁ誰でも、人生で数回は

バッグや財布やスマホ落として

ガックリした事ありますよね😅

(でも、たいていは見つかる日本

本当に素晴らしい国✨)


娘は高校生の時も財布なくして…

その時は、線路の上で見つかって

ビックリでした😳

(駅員さんが見つけてくれて

電話がかかってきた)


現金もカードもそのままで…

電車に乗る時にでも

電車とホームの隙間から落ちたの??

そんな事ある!?な一件でした😅



きのう娘と電話で話したけど

「今から韓国料理食べに行く〜」

なんてのほほんとしてたので

もう、あまり心配はしてません


通帳とカードと

お見舞金(ホントに少し)

レターパックで送ったし

とりあえず私の役目はもうないかな


今までと同じように

愛媛からエールを送り続けます🍀






ブログの更新があいてる間に

長男、30歳になりました㊗

おめでとう〜🎊

30歳なんて…感慨深いです✨


誕生日の数日前、カレー食べに来てて

ダンナさんに

「お前ももうおじさんじゃな〜」

なんて言われてました(笑)

(見た目は高校生くらいからほとんど

変わってない気がするけど😁)


プレゼントはリクエストあった

仕事用のスニーカー(黒)です😊

シンプルなプーマのにしました


それにしても…スニーカーも

高くなりましたね💦

メーカーのだともう

4000円くらい出さないと買えない😰

2980円くらいで買えた頃が懐かしい💧



長男、来た時に

「これ、遅なったけど

誕生日だったけん」と

2個入りのショートケーキくれました

すっかり忘れていたのでビックリ😳


あと、読みたかった漫画

「金色のガッシュ!」も買ったからと

貸してくれました😊


こういう不意打ちの優しさ

嬉しくて沁みるんですよねぇ✨

長男よ、ありがとう!



金色のガッシュベル

長男も娘も私も大好きでした

まさか続編が読めるなんて嬉しい!



清麿も恵さんも大人になって…

魔物も成長して

ガッシュはそこまで変わってないけど

キャンチョメは手足伸びてるし

ディオは筋肉ムキムキだしで😆

で、やっぱり面白いです!

続きが楽しみです♪






楽しみと言えば…

今、私が楽しみに見ているドラマ


月 366日

火 Destiny

水 ブルーモーメント

  ソロ活女子のススメ

木 Believe

  Re リベンジ

金 イップス

   9ボーダー

土 花咲舞が黙ってない 2024

日 アンチヒーロー

  ミス・ターゲット


朝ドラ 虎と翼

大河ドラマ 光る君へ


です😊

あまり見てない気がしたけど…

結構見てますね(笑)


9ボーダーの松下さん

なんか、とても雰囲気良い感じ✨


Believeの竹内涼真さん

イケメン度が増したような、髪型?


アンチヒーローの長谷川さんも

目が離せない感じ



あと、TVerで「ちぃかわ」も

見てるんだけど…

最新話、泣きました🥲

ちぃかわもハチワレも

健気で優しすぎて😭


割と世界観がシュールで

ブラック?な話もあるけど…

ほっこり話、最強です✨






最後に私の心に残った言葉✨



またまたTomyさんの言葉から…

この言葉、凄く好きです☺️




それでは皆さん
口角上げて、胸を張って
GW後半戦も
1日1日、乗り切りましょう✨


読んでくださり
ありがとうございました🙇‍♀

いいねをいつも
ありがとうございます☺️
励みになります💖