気が付けばGWに突入してました😳
皆さんはどんな過ごし方してるかな

私は、特に予定はなく。
おじさんが次男を楽しい場所に
あちこち連れ出してくれるので
私は録画が溜まってるドラマを観たり
のんびり過ごして
体調を整えようと思ってます😊

誰かから急なお誘いがあったら…
行けそうなら行くし
無理そうなら断るし
気持ちと体のおもむくままに
楽しく過ごしたいです✨


前回のブログ書いた頃
落ち着いたかなと思ったけれど
その後、まだ結構な頻度で
右側の耳から顎にかけて
かなり痛い日があって💧
(リンパ?)
副鼻腔炎の顔面痛とは場所が違うけど
痛みの強さは同じくらい…

目の強膜炎の痛み
副鼻腔炎の顔面痛
耳から顎にかけての痛み
私を悩ます3大顔面痛です…😵

あまりに痛いので
鎮痛剤プラス
顔の輪郭(リンパ)に沿って
貼るロキソニンを貼ってみたら…
効いてくれたのか
痛みがマシになった気がします

早く鎮痛剤成分を
体から抜きたいのに…
なかなかでもどかしいです💧


皆さん、それぞれ
良きGWになりますように🍀





昨日、娘から
『財布落とした、全て失った🥲🥲』
とLINEがあり😱💦
色々と心配で
気分がズーンとしてます…
なんて、1番辛いのは本人か💦

紛失届出したり、カード止めたり
やれる事はやったようで…
後は、親切な誰かが
警察に届けてくれますように
どうか、見つかりますように、と
祈るしかなくて🙏

図々しいですが…皆さんも
見つかるように祈ってくださると
とてもありがたいです🙇‍♀


カードと通帳がいるらしく
こっちに置いていった物を
送って欲しいと言われて
送る事になりました
少しだけどお金とか食べ物とか
色々入れて送ろうと思います


娘よ、どうかめげずに
頑張っておくれ✊





藤の花が見頃みたいですね😊
このGW、有名な名所は
人がたくさん来るんだろうなぁ
お友達も昨日行ったようで
LINEがありました

私も藤の花を見たいなぁと
次男と車で通って気になってた所へ
ぶらっと行ってみました

私の住んでいた市に行く山道を
最近通った時に、咲いてるな〜って
気になってたんですよね


人の手をかけた
キレイな藤棚も好きだけど
山に自生している自由な藤の花
こういう景色にも惹かれます✨

自然って、本当に力強くて
美しくて素晴らしいですね☺️





藤の花と言えば…『鬼滅の刃』!
GWに特別編あるみたいですね😊


また観ようかな✨





最後に、私の好きなことわざ✨



何かが起こった時(ピンチの時)

このことわざを思い出します…


興味ある方は、由来のお話
面白いので、ぜひ
調べてみて欲しいです😊




それでは皆さん
口角上げて、胸を張って
変わりやすいお天気にめげず
1日1日、乗り切りましょう✨


読んでくださり
ありがとうございました🙇‍♀


いいねをいつも
ありがとうございます💖
嬉しいです✨