昨日は満月でしたね🌕
皆さんの地域ではみれたかな?
こちらは曇っていたけど
しばし、雲の切れ目に
キレイなお月様が見えました✨

ベランダで
パワーストーンのブレスレットと
一緒に月光浴しました☺️


前回から、相変わらず
体調も今ひとつ…
(鎮痛剤は飲まなくてすんでます✊)
ブログの下書きも出来ないけれど…
日々是好日で過ごしてます

下書きは出来ないけれど
色々と触ってたら
写真とか貼れるやり方が分かったので
ホッとしました😊





日曜、マッチョコンテストのイベント
お友達Tちゃんと行ってきました😄

ヨガとかズンバとか
参加出来るイベントなので
動きやすいデニムで
行くつもりだったけど
お腹の調子が今イチで少し不安…💧

スカートの方が
サッとトイレに行けるな
お天気も、雨が降ったりやんだりで
運動出来るか分からないしな…
と、ロングスカートで行きました


愛川ゆず季さんのトークショーや
マッチョコンテスト
楽しく観れたし
キッチンカーも出ていて
美味しい物も食べれて
楽しい時間でした💖
じゃんけん大会では
勝ち残って
良さげな水筒もらえてラッキー✨
お腹も大丈夫でした👍

何より、久しぶりに
Tちゃんとたくさん話せて良かった☺️
誕生日間近だったから
誕生日プレゼントも🎁渡せたし



ベンチプレス66kg級の

世界チャンピオンさんが来ていて

(飛田 渉さん)

有名人大好きなTちゃんが声をかけて

写真を撮ってもらいました😆

私1人では絶対声かけれないので…

Tちゃんの行動力は凄いなぁと

いつも思います☺️






先週の土曜日に、病院(内科)で

血液検査をしたんだけど…

水曜に電話がかかってきて

「先生が、肝臓の数値が悪かったので

早目に診察来て下さいと言ってます」

と言われました💧


おそらく…原因は

鎮痛剤の飲み過ぎかと😅

今はもう薬飲んでないから

徐々に元の数値に戻るだろう

とは思うものの…


電話あるくらいだから

かなり悪かったのかな…

まだ体調すぐれないし

このままだったらどうしよう…

なんて、少し不安になったりして💧


そんな気持ちで

仕事から帰ってきたダンナさんに

病院から電話あって…と話したら

第一声が

「何しよん…またお金かかるやん」

でした💧


給料日前で、ダンナさん的に

また診察したり、高い検査とか

あると思ったのかもだけど

ガックリしましたよ…

まずお金の心配かい、と

(そりゃ、お金は大事だけど!)


給料も出た事だし

あれこれ考えても仕方ないので

(調べても不安要素が増えるだけ😅)

近い内に、結果を聞きに

病院に行こうと思います✊








喫茶マック、CMしてますね😊

どれも食べたいなぁ💖






最後に、私の心に残った言葉✨



精神科医Tomyさんの言葉です

良い言葉が多過ぎて!これからも
ちょくちょく登場しそうです😁

本当に…心の安楽大事ですよね✨

アントニオ猪木さんの

『元気があれば何でも出来る!』

も、うんうんと思うけど…

『心が安楽ならこそやる気も出る』

気もします☺️





それでは皆さん

口角上げて、胸を張って

暑い日はしっかり水分とって

1日1日乗り切りましょう🍀



読んでくださり

ありがとうございました🙇‍♀


いいねやコメント

いつもありがとうございます✨

感謝です☺️


メッセージやコメントへの返信

書けてなくてごめんなさい🙏💦

必ず書きます✊