感謝祭やら、ブラックフライデーで

割引きやポイント率とかが

エグい事になってますね😅


ヤフーショッピングで買った

例のアディダスのスニーカー

セールを待って、さらに

PayPayポイントが26%になる

お得な日に、ここだ!と

買ったんだけど…

今日見たら、39%ですって!😳


ちょっと待てば良かったかな…😅

いやでもまさか

そこまで%が上がるとは

知らなかったから仕方ない!

来年、覚えとこう😆


皆さんは、この機会を逃さず

お得に色々買えたかな😊





今日は、Kさんと

図書館と買い物巡りでした

Kさん、この前買ったマフラー

嬉しそうにしてて

とても良く似合ってました✨


今日はこの4冊借りました

前回借りた本が重かったので

今回は軽快なイメージの畠中恵さん



野原広子さんの漫画は

どれも面白いですね

(内容は重いけど😅)


戦争の漫画は、勉強のために

読んでおきたいと思って借りました



それにしても、前回借りた

湊かなえさんの

「ポイズンドーター・

ホーリーマザー」

とても重かったです…

短編だったからまだ良かった…

きっと長編だったらキツかった💦


姉妹の確執

男女の、当人同士の問題を

周りは見えてない無自覚な無責任さ

独りよがりな思い込み

母と娘の確執…


どれも、読んだ後

う〜ん…と考えさせられました

でも、凄く面白かったです✨

湊かなえさんの世界観が

ギュッとつまった一冊でした。





昨日の晩、娘から突然電話が😳

嫌な予感しかしなくて

ドキドキしながら出たら

「きゅうりのキューちゃん

初めて食べたけどめちゃ美味しい!」

ですって!ズコー!

何じゃそりゃ、です😅



少々酔っ払ってた様子で

髪切ったんよ♪見て〜!と

ビデオ通話に切り替わりました

このテンション…多分

後ろに彼氏さんがいるなと思って

夜の疲れた顔で

初対面したくないなと

マスクしてビデオ通話出ました(笑)


案の定、彼氏さんもいて

3人でどうでもいい話をしました😅

娘、たま〜に

変なテンションになるんですよね

ホント自由人だなぁ…


今日、Kさんと買い物しながら

そんなに美味しいなら買ってみるか

と、キューちゃんを探したけど

見当たらず…あれ?もしかして

こっちには売ってない!?

たまたまかな…

また買い物行ったら探してみます😁





最後に、私の心に残った言葉✨



しんどい時こそ
自分の考えとか、執着を
俯瞰出来るようになれたらなぁ
と思いました
なかなか難しそうだけど💦




それでは皆さん
口角上げて、胸を張って
寒さに体が固まらないようほぐして
1日1日、乗り切りましょう✊



読んでくださり

ありがとうございました🙇‍♀


いいねやコメント

いつもありがとうございます💖

感謝しています☺️


あちこち不調で…ごめんなさい

コメントはまだ閉じてます💦