今日は

今まで書かなかった

ダンナさんの愚痴を

書かせてもらおうと思います

毒強めです!閲覧注意かも😂




戸を開けたり閉めたり

何をするにも音が大きい


歯磨き粉を真ん中から
押して使うし
立てずに寝かしてる


洗面所で手鼻をかんで
鼻水が蛇口に飛んで
固まってる時がある😱
私のコンタクト用品に
付いてた事も😭


私の前で
鼻毛を指でつまんで抜く
私が見てたら灰皿に捨てるけど
見てない時は多分
その辺に捨ててる💧


汗でビジョビジョの仕事着を
裏返しに脱いでそのまま
表が汚れてるから
裏返すけど、かなりイヤ💦
くつ下も丸まってる…


競艇とパチスロ両方やる
どっちかにして欲しい😓
私の検査代が必要な時
今はお金ないと言われたけど
パチスロに行くお金はあった…


お義父さんとよく
お金の貸し借りしてたせいか
平気で
長男にお金を借りようとする

 


家にいる時は

ゆるっとしたトランクスが好きで
いつもズレてお尻が出てる
クレヨンしんちゃんの
怪獣シリマルダシみたい…
怪獣シリマルダシ↑


なんかいつも
タイミングが悪い


お母さん大好きで
休みの日は必ず実家に行って
お母さんを病院に連れて行ったり
一緒に買い物したりしてる
私が強膜炎で辛くて
眼科に連れて行ってと頼んだ時
お前は運転出来るけん
自分で行けるだろ、と
お母さんの方を優先された


お金に執着が強くて
ダンナが家計を握ってる
毎日、買い物に必要な分だけ
10円単位まで計算して
貰わないといけない


ふぅ〜
軽いものから重いものまで

結構書吐き出させてもらいました😆

ちょっとスッキリ✨


ダンナさんもきっと
私に対して同じように
色々あると思います
お互い様でしょうね😆



読んでくださり
ありがとうございました🙇‍♀

いいねやコメント

ありがとうございます✨

感謝してます💖