一週間の始まり…

ちょっとほっこりするような

気分が上がる⤴ような

ここ数年で撮った

写真載せさせてもらいます😊





昨日の昼、うどんを食べていて
ひとつ結びになっている麺を
見つけました😄


滅多に見ないので
何か、良い事ありそうな気が🎵

(そんなジンクスないですが😆)

具が寂しいのは、スルーして下さい😅




この色の蛇を見ると縁起が良いと
今朝、フォローしている
ブロガーさんの記事で 
読んだので、載せてみます😄


3年くらい前かな

香川県のしろとり動物園です

私はちょっとビビり気味ですが 

娘は堂々としてますね!

蛇もカメラ目線だし(笑)
うちの娘フワフワしてるようで
キモがすわってるとこあります😁



次男が学校で作った干支の牛


次男に写真を見せて
これは何の動物だったかな?
と聞くと、ねこ!と
即答してました😂(笑)
何作ったか忘れちゃってました😅
台座は去年学校の作業班で
作った物で、水引き細工で
とてもキレイです✨



去年、娘と行った滝



高知県にあるにこ淵です
神秘的でキレイでした✨
行きはよいよい帰りは怖い
結構急な階段があり

帰りは休み休み、ゼーゼー

言いながら上がりました😂
(娘は平気でした笑)



去年の秋に姉と姪と行った場所


左にひまわり、右にコスモス
同時に咲いてる不思議な
光景でした✨
愛媛県の四国中央市です



今年も行きたいです😊



虹🌈はいつ見ても

ワクワクしますね✨



つい撮ってしまいます😊




お友達と行ったしまなみ海道です



近くの海も好きだけど

たまにちょっと遠くの海も

良いですね💕

お友達が撮ってくれた

お気に入りの1枚です😊




最後はちょっと

衝撃的だった時の写真です



朝の7時前くらいです

消防の人が、避難して下さいと来て

外を見てビックリしました!

始めて目の前で火事を見ました💦

これ、ベランダから撮ったのですが

結構、熱くて

心臓バクバクしました💦

この後すぐ必要な物持って

住民の皆は外に出ました

消火に時間がかかって

家に入れたのは昼過ぎてからでした

うちは何も被害なかったですが

火事に近い部屋は

ガラスが割れたりしたそうです💦

怖かったです…

何が起こるかわからないと

痛感した出来事でした




写真見て、ちょっとでも

ほぉ~、となって

気分が変わってもらえたら

嬉しいです✨




読んでくださり

ありがとうございました🙇‍♀


いいねやコメント

ありがとうございます💖

励みになります✨