前に、チロルチョコの話を

書いた時に



この方が、低血糖の話を

You Tubeでしてましたよ、と

教えたくれたブロガーさんがいて
どれどれ、どんな人なのかな
と探して見てみましたニコニコ


第1印象は
あらイケメン!でした
この髪型似合う人なかなか 
いないと思いました(笑)




高橋一生さんと、佐藤健くんを

足して割ったような感じ?

(私の勝手な感想です笑)


話し方も独特で
自閉症とアスペルガー当事者だからか
言う事にも説得力があり
スピリチュアルの事も詳しく
不思議な魅力のある方だなぁと
思いました✨


私が読んだ記事です↓


インコを飼っているようで
話している時に、時々
インコが飛んできて
肩にとまったりするのが
とても和みます😆


あと、You Tubeのタイトルが↑
えッ?!て感じのが多くて
タイトルを読んでるだけで
どんな内容なんだろう?と
興味をそそられます😁


気になります↑(まだ読んでない)



私は文字を読むのが大好きで
(活字中毒かも笑)
読むのも速い方だと思います
なので、You Tubeより
記事の方が好きなのですが
少しずつ、興味あるタイトルのを
観てみようと思います😄




読んでくださり
ありがとうございました🙇‍♀

いいねやコメント
ありがとうございます💖
感謝の気持ちで
胸がいっぱいになります✨