おはようございます



クイーンの話になりますが
ドント・ストップ・ミー・ナウ

ボーン・トゥ・ラヴ・ユー
って
似てませんか??
(そう思うの私だけ?)
というか
お恥ずかしながら

ボヘミアン・ラプソディ見て

クィーンの曲を

色々知るまで

同じ曲だと思ってました💦

すみません💦


ボーン・トゥ・ラヴ・ユー

といえば


 


このCM

すごく印象に残ってます!

面白い😂

NISSINさんのCMは

責めたモノが多いですね!



似てると言えば

これも私だけかもですが…

ボヘミアン・ラプソディで

ジムの役してた方



純烈の小田井さん
(LiLiCoさんのダンナ様)


似てませんか?!
ヒゲと
優しそうな目元

途中から

小田井さんにしか

見えなくなってしまいました😅


で、また話、それますが…

小田井さんの画像を

探していたら

昔の画像が出てきたのですが

めちゃくちゃイケメンで

ビックリしました😳



細っ!

今もイケメンですが

優しい雰囲気なので

同じ方とは思えない…

昔はとんがったイケメン

って感じですね


読んでくださり

ありがとうございました🙇‍♀


いいねやコメント

いつもありがとうございます✨

心より

感謝しております💝


そして

今回の土石流で

被害にあわれた方々に

心よりお見舞い

申し上げます

1日も早く

平穏な生活に戻れるよう

祈っています