ゴールデンウィークもたくさんのお客様にご来店下さり有り難うございました🙇‍♀️

天気もよく本当に過ごしやすかったと思います。

観光で名古屋や栃木県や大阪などからのお客様もジンギスカンを食べて喜んでお帰りなさいました。

これからも宜しくお願いします🙇


朝晩はまだ肌寒いですが来週に入ると気温も高くなるみたいです。

何故か風🌪️が強くて…

のぼりを出してはしまったり(・_・;

昼頃には風強い日が毎日です💦


仕方ないですよねー。

草刈りは最近初めで1時間ずつに決めてやってます。

追いつかないけど…やらないよりいいかなって(笑)

無理なくやってます。


頑張って今日も仕事に専念しまーす^_^