先週もたくさんのお客様にご来店下さり有り難うございました🙇‍♀️

土曜日はカラオケの会のお客様7名様夜は遠方からのお客様などなど。

日曜日は法事後のお客様15名

夕方は美唄から11名様や豊幌からの11名のお客様。いつもご来店下さり本当に有り難うございました🙇‍♀️


雪解けもまして3月迄は冬季期間ですので。

営業時間早めに終わります。


4月からは夏季時間に変わります。

定休日は変わりなく今年からは月曜火曜となります。

宜しくお願いします。

月曜日は定休日でした!常連さんのお客様家族と知り合いの居酒屋さんへ…

美唄にあるあべちゃんちへ行きました!

全部美味しい😋ですよー

ボリューム満点です!

お客様も喜んでいました!

皆さんもお時間ある方は是非居酒屋あべちゃんちへ足を運んで見て下さいねー^_^

今度はゆのさんともご一緒したいです(笑)


さぁ今週も始まりましたが…

今日も豊幌から⭕️⭕️総業様10名様や札幌からお1人でわざわざご来店下さる主人のお友達さんも有り難うございました🙇‍♀️

元従業員のご家族様5名様もご来店!

お子様も成長が早いですよねー^_^

いつも楽しみにしています😃


明日からまたまた気温が上がります^_^

人数が多い時にはお電話下さると助かります^_^


また頑張ってまいります^_^


ご来店お待ちしています🙇‍♀️


4月7日は11時から15名予約承ってます。

有り難う御座います。